FC2ブログ





2016/3/26(土)~2016/3/27(日) 友人とハートランド朝霧に行ってきた。

2016/3/26(土)~2016/3/27(日) の一泊二日で友人とハートランド朝霧に行ってきました。

日の出前に近所のコンビニに集合し、常磐道の柏から高速に乗って、中央道の相模湖で下り、道志みちを走り、富士パノラマラインを走るルートでキャンプ場を目指しました。
ハートランド朝霧 (1)_R


道の駅 どうしに行くまでは調子が良かったのですが
ハートランド朝霧 (3)_R
ハートランド朝霧 (2)_R

どうし付近はどうやら雪が降ったらしく路面には残雪や凍結は無かったのですが、かなり冷えました!
この時期はまだまだハクキンカイロと靴用のカイロは必需品ですね。
ハートランド朝霧 (4)_R
ハートランド朝霧 (6)_R

そしてキャンプ場に到着です。
残念ながら富士山は雲で隠れて見ることが出来ませんでした。
ハートランド朝霧 (10)_R
ハートランド朝霧 (11)_R
ハートランド朝霧 (12)_R

キャンプ場に行く前に風呂には入らず、キャンプ場から温泉にはちょっと遠く、なんだか面倒臭かったので風呂には入りませんでした。
そんな感じなので設営後は早速飲み始めます!
ハートランド朝霧 (14)_R
ハートランド朝霧 (16)_R
ハートランド朝霧 (17)_R

そんなこの日のおつまみはこんな感じ。
いつもとそれほど変わりません。
ハートランド朝霧 (13)_R
しかしこの時は昔リトルバンコクと言われた荒川沖でサテーの元を買って、鶏肉なんて物を焼いてみました。
けっこう旨かった!
ハートランド朝霧 (15)_R

乾杯をした際の写真を撮った後は寒くてお気に入りのドッペルギャンガー T5-47と言うワンポールテントにすぐ引きこもりました。
この日は風が吹いていて寒くてとても外では飲めませんでした。

ジェントスのLEDランタンが壊れてしまい、代わりにアマゾンで買ったUSBから電源を取るLEDライトを使いました。
5,000mAhのモバイルバッテリーにつなげて朝まで点けっぱなしでしたが、二泊くらいなら電池はもちそうです。
明るさも申し分なくランタンはもう買わないかもしれません。
ハートランド朝霧 (18)_R
ハートランド朝霧 (19)_R
ハートランド朝霧 (20)_R


翌朝は爽やかな朝を迎えました。
厚木まで下道で行き、そこから高速に乗って帰宅しました。
しかし翌日はただただ帰るのみであります。
一番行きたくない東京に行かねばならないと言う事を考えると、まったくテンションが上がりません。
早く東京を抜けて帰りたいだけなのであります。
ハートランド朝霧 (22)_R
ハートランド朝霧 (24)_R
ハートランド朝霧 (28)_R
ハートランド朝霧 (29)_R
ハートランド朝霧 (30)_R
ハートランド朝霧 (31)_R
おわり
↓一発御願いします┏○))↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
[ 2016/04/08 01:21 ] キャンプ 静岡県 | TB(-) | CM(-)