2泊3日みちのく一人旅 二日目は福島に設営完了しました。

2泊3日みちのく一人旅、二日目の今日は福島に設営しました。


スーパーに行くと思わず、○○に乾杯と言う地名の書いた一番搾りを探してしまいます。

今日はほぼ国道4号線を上ると言う面白みにかけるツーリングでしたが雨に降られる事がなかったのが幸いです。

思ったより早くキャンプ場に行けそうだったので先に温泉に入ってからキャンプ場に向かいました。


キャンプ場に到着した時は芋煮会をやっている方々がけっこういましたが、日が暮れる前に帰って行き今はひっそりしています。

そんな今日のオツマミはこんな感じです。


それとこのチヂミ安くて旨いです、ツマミにピッタリでオススメ!


キャンプしながら酒を飲みツマミをつつきながら聴く地球ラジオは最高です!
↓一発御願いします┏○))↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

ハンドルカバー付けて来れば良かった、もうそんな時期です。

ハンドルカバー付けて来れば良かった(泣)

イワタニのジュニアヒーターも持って来れば良かった(泣)

ハクキンカイロも持って来れば良かった(泣)

みちのくは寒いです(泣)


酒を飲んでも寒くて酔いません、良いんだか悪いんだか?

↓一発御願いします┏○))↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
[ 2017/10/13 18:48 ] つぶやき | TB(-) | CM(-)

2泊3日みちのく一人旅 イーハトーブ県に設営しました。

2泊3日みちのく一人旅、初日の今日はイーハトーブ県に設営しました。


ETCのポイントを3000ほど使ったので、牛久阿見から三陸自動車道の終点まで2000円位で来れました。

しかし自宅から仙台位までは雨が降っていたし寒いしで、修行のツーリングとなってしまいました

旨さ倍増なのでなります!


そんな本日のメニューはこんな感じです。






ビールの他に焼酎が一升有りますので明日は焼酎を買わずにすむでしょう。

天気予報当たって良かった、こちらは晴れております。
↓一発御願いします┏○))↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

26USDのスポイラー

eBayで買ったスポイラーを取り付けてキャンプツーリングをしてます。


風切り音は少なくなったけど、視界が悪くなりました。

良いのか悪いのか微妙です、もう少し使って様子をみるとします。
↓一発御願いします┏○))↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村
[ 2017/10/08 13:09 ] バイク&バイク用品 | TB(-) | CM(-)

福島に設営完了しました!



今日はシーフードパッポンカリーと


トムヤムクリーミィーと


鶏皮串ともも串とシシャモ


その他諸々のラインナップとなっております。


酒も鬼ころし一升とまずこれが無くなる事は無いでしょう!


ボッチ宴会楽しみます❗
↓一発御願いします┏○))↓
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村